Merry Christmas!!

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc・・・)を主に扱っている

不動産のライフアート 事務員の芝原です。

メリークリスマス♪ ・・・とは言え、あまりクリスマスらしい明るい雰囲気のないイヴとなりましたね・・・

そんなクリスマスですが、ライフアートからささやかなプレゼントを♪

今年もFrom.Kさんが素敵なクリスマスカードを作ってくれました(^^♪

皆さまのお手元に届きましたでしょうか。

赤×緑のクリスマスカラーを基調に、雪の結晶でできたクリスマスツリーがとても素敵です!!

そして今回のメッセージは、『躍動・きらめき・紡ぐ 一年であります様に。』

今年は大変な世の中になってしまい、暗いニュースばかりでした・・・

新しい年は皆さまにとって、『躍動・きらめき・紡ぐ』一年となります様に願いを込めて・・・Merry Christmas!!

写真のカップケーキは、From.Kさんからいただいた手作りのお菓子です♪ また小さな幸せもらいました(^^)/ ありがとうございます。

『躍動・きらめき・紡ぐ 一年であります様に。』
Merry Christmas!!