Milena soy candle

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です(*^_^*)

 

soy candle なるものご存じですか?

 

少し前に、浜崎あゆみさんのアルバムを購入した際、

ayuちゃんが気に入って使用している

アロマキャンドルが付いてきました。

もったいないから、使わないでいたのですが、

この夏の暑さと湿気で、様子が少しおかしいので、

使用を開始しました。

 

香りも良いし、

「普通のアロマキャンドルと溶け方も違う気がする。」

調べてみました。

「Milena 」の 「soy candle」でした。

 

全部天然素材(大豆)なので、

溶けた部分を保湿剤の代わりに身体に

添付することも可能で、

(早速試してみました。)

香りのよさと、しっとり感がたまりません。

燃やしているときに空気清浄効果もあるとか・・

香りも200種類以上あるようです。

 

買いたい~~~(*^_^*)

価格は・・・

一万円以上してました。

確かにアルバム、高かった(;一_一)

 

セレブに人気とか!

納得のキャンドルです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です