里親譲渡会

こんにちは

事務の佐藤です

毎日暑いですね・・( ;∀;)

先月、十里木にある  ”こつぶはうす”にて

ワンちゃんの里親譲渡会が開催されました。

 

最近 「しむら動物園」や「24時間テレビ」でも

保護犬の事を結構放送されているので、

興味のある方もいらっしゃると思います

テレビは全国放送ですので、

近隣の情報はわからず、「富士・富士宮で里親譲渡会やっているのかな?」

っと思っていましたし、気軽には行けない気がしていました。

 

ところが、身近な場所で、譲渡会が開催されるとのことで

我が家では、すぐにワンちゃんの里親になることは無理なのですが、

(なんせ三匹いるんで)

「どんな子がいるのかな??ちょっと見てみたい」ってことで

行ってきました。

みんな色々な事情があるんですが

かわいい子たちでした

 

早くこの子たちに素敵な家族ができますように!!

次回は

9月23日に開催予定です

場所は同じく”こつぶはうす”です。

オルゴールの体験もできます。

興味のある方は、是非足を運んでください

 

 

 

 

おすすめ