せいろ

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年11月14日 4:18 PM

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です(^u^)

 

どうしても

欲しくて・・・

買っちゃいました(^◇^)

 

 

「和せいろ」+蓋

早く、おこわを蒸したいなぁ(^u^)

 

ハート型

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年11月13日 4:18 PM

こんにちは(*^_^*)

スタッフ佐藤です(^u^)

こつぶがトリミングに行ってきました。

今回も 後ろ足にハート型出現!!

かわいいね(^◇^)

 

「Thank You!!」

 

 

冬支度

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年10月17日 2:36 PM

こんにちは(^u^)

警備部リーダーのこつぶです。

 

皆さんお元気でしたか?

トリミングに行ってきました

イケメンでしょ?

なんとっ!

モモにハートが♡

 

 

オシャレでしょ?????

最近めっきり寒くなりましたね。

 

だから今日は冬服です

フードも被っちゃうぞ(^◇^)

 

暖かいから

眠くなっちゃったよzzzzzzz

 

 

米粉パン

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年10月3日 4:00 PM

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です(^u^)

 

秋になりました。

食欲の秋!!

読書の秋!!

芸術の秋!!

 

佐藤はズバリ食欲の秋!!

 

今日、スタッフ青木さんに

「百姓のパン工房」さんの

米粉パンをいただきました。

最近ハマっているのだそうです。

 

バナナカスタードパンでした。(正式名称は分からないのです)

パンがもっちりしていて、

美味しいです。

中のバナナカスタードも甘すぎず

東京バナナのクリームを連想させる

美味しいクリームでした。

 

ごちそうさまです。

今度買いに行ってみます。

 

HAPPY BIRTHDAY

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年9月19日 2:30 PM

こんにちは(^u^)

スタッフ佐藤です(^◇^)

 

私ごとですが・・

本日

私のお誕生日です(^◇^)

 

HAPPY BIRTHDAY!!

ライフアートの皆さんから

プレゼントをいただいちゃいました。

嬉しかったので、ブログにアップさせていただきます。

 

大好きなユリの花束と

 

今はまっている「ソイキャンドル」

すごくいい香りです。

ありがとございます。

 

そして・・

レストラン&バー COMECOMEさんでも

お誕生日お祝いしていただきました。

本当に皆さんありがとうございます。

 

佐藤幸せです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

Milena soy candle

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年8月28日 9:37 AM

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です(*^_^*)

 

soy candle なるものご存じですか?

 

少し前に、浜崎あゆみさんのアルバムを購入した際、

ayuちゃんが気に入って使用している

アロマキャンドルが付いてきました。

もったいないから、使わないでいたのですが、

この夏の暑さと湿気で、様子が少しおかしいので、

使用を開始しました。

 

香りも良いし、

「普通のアロマキャンドルと溶け方も違う気がする。」

調べてみました。

「Milena 」の 「soy candle」でした。

 

全部天然素材(大豆)なので、

溶けた部分を保湿剤の代わりに身体に

添付することも可能で、

(早速試してみました。)

香りのよさと、しっとり感がたまりません。

燃やしているときに空気清浄効果もあるとか・・

香りも200種類以上あるようです。

 

買いたい~~~(*^_^*)

価格は・・・

一万円以上してました。

確かにアルバム、高かった(;一_一)

 

セレブに人気とか!

納得のキャンドルです。

 

 

 

 

 

テニス観戦

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年8月26日 1:13 PM

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です(*^_^*)

毎日暑いですね

こんな暑い中、

テニスの観戦をしてきました。

と・・・

言っても、高校のテニスの大会でして・・

みんな真っ黒に日焼けして

青春してました。

 

 

 

るろうに剣心

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年8月11日 1:03 PM

こんにちは(^◇^)

スタッフ佐藤です。

「るろうに剣心~京都大火編」

観てきました~~~~~~(*^_^*)

どうなるの~~~~~~~~???????

あの人は・・・

敵か味方か・・・・??

9/13公開の「伝説の最後編」

楽しみです(^◇^)

 

 

 

姫睡蓮

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年8月4日 3:51 PM

こんにちは(*^_^*)

スタッフ佐藤です(^◇^)

 

我が家の姫睡蓮が咲きました。

 

もうず~~~~~~~~~~っと咲いていなかったのに。

なんだか嬉しいな(^◇^)

 

緑のカーテン完成!!

  • 投稿者 : lifeart
  • 2014年7月22日 1:36 PM

こんにちは(*^_^*)

スタッフ佐藤です(^u^)

 

静岡県は梅雨明けしたとか・・・

暑いですね。

 

以前「緑のカーテンが成長中です」

と、投稿しましたが、

ついに完成しました。

(まだまだ成長中ではあるのですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとリビングの日差しを和らげてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリも成長中です。(*^_^*)

 

ゴーヤの実も、早くならないかな(*^_^*)

 

次ページへ »
comecome
こつぶ
comecome
comecome
adline